人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ultimate CHAOSの予想

 今月も予想的中率は低調なので、週末にアメリカで開催されるUltimate CHAOSの予想を。アルティメット・クラッシュを思い出す大会名ですね。この名前を出しちゃだめか。

クリス・ホロデッキー○-×ウィリアム・スリヤパイ
 一時去就の注目されたホロデッキーも結局この辺の団体をうろうろする感じに。戦極あたりに来たら面白いと思うのだが。

ギルバート・アイブル×-○ペドロ・ヒーゾ
 「ここ数年パッとしない」を通り越して「パッとしない印象しか残っていない」感じの両者だが、ヒーゾの方がまだ信頼できるか。

ボビー・ラシュリー○-×ボブ・サップ
 ラシュリーの試合は一度も見てないが、サップの信頼感がゼロなのでこういう予想に。

 ダブルメーンは両方とも半ば消去法での予想に。やっぱり微妙な大会になりそう。
by nugueira | 2009-06-25 23:06 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)