人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュートボクシングの予想

 金曜のシュートボクシングの予想を。

石川剛司○-×砂辺光久
歌川暁文○-×鈴木博昭

 なかなかタイトルマッチが回ってこないSフェザー級の1・2位が揃って登場。無難に地力の差を見せてくれるのでは。パンクラスから参戦する砂辺がどこまでやるのか、少々気にはなりますが。

崎村暁東×-○マモル
 えなりを破ったマモルが早くも2戦目。井口はえなりに勝った後で崎村に負けたわけですが、立ち技への対応力はおそらくマモルの方が数段上。このままマモルが勝ってファントムに挑戦した方が面白いんじゃないか、という期待も込めてこういう予想に。

ベルナール・アッカ○-×岩下雅大
 サンボでも大健闘したらしいアッカが参戦。全日本キックの試合なんかからしても、普通の日本人相手ならどうにか勝っちゃいそうな気がする。

宍戸大樹○-×ルイス・アゼレード
 連続でメインを張る宍戸、今度の相手はアゼレード。一発は怖いものの、逆に言えば一発に気をつければ大丈夫か。振り返れば宍戸はかつてジダを難なく退けてるわけだし。
Commented by mmm at 2009-04-01 23:35 x
梅野はどうでしょう?
Commented by nugueira at 2009-04-02 19:05
>mmm様
 何となく梅野が勝ちそうな気はするんですが、これまでの試合映像をちゃんと見ているわけでもないので予想はパスさせてもらいました。
by nugueira | 2009-04-01 19:50 | その他(立ち技系) | Comments(2)