人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R.I.S.E. 53の予想

 日曜に行われるR.I.S.E. の予想を小規模に。

ツグト“忍”アマラ○-×菅原勇介
 アマラは65キロなら存在感を発揮できるのでは、と以前から思っていたので、この階級でのR.I.S.E.参戦は嬉しいところ。ベルトを取って勢いに乗る菅原相手なので楽な試合にはならないと思うが、全日本時代の凄味を取り戻してほしい。

TURBΦ○-×中村敏射
 海外の試合でやたら存在感を増した中村が凱旋帰国。いきなりTURBΦと激突。
 TURBΦが60キロで国内トップクラスの実力者であることは間違いないが、一方で負けるときは意外とひょっこり負けてしまう選手であることも確か。中村ならTURBΦを食う可能性は十二分にある。
 とはいえ、TURBΦの底力とR.I.S.E.での場数を考慮してこういう予想に。中村の試合をちゃんと見ていない、というのも大きな理由だったりしますが。
by nugueira | 2009-03-26 23:24 | RIZE | Comments(0)