人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1横浜大会のカード

 K-1横浜大会のカードがようやく発表、と思ったら一気にほぼ全カードが決定。

[ワンマッチ]
レミー・ボンヤスキー vs. アリスター・オーフレイム
バダ・ハリ vs. エロール・ジマーマン
ジェロム・レ・バンナ vs. エヴェルトン・テイシェイラ
澤屋敷純一 vs. グラウベ・フェイトーザ
堀 啓 vs. 佐藤 匠

[K-1ヘビー級王者決定トーナメント]
準決勝:メルヴィン・マヌーフ vs. ハリッド・“ディ・ファウスト”
準決勝:ルスラン・カラエフ vs. グーカン・サキ
リザーブ戦 タイロン・スポーン vs. 前田慶次郎


 昨年のGPベスト8もほぼ全員出ているしいい面子を揃えてると思うんですが、全体的に漂う微妙な物足りなさは何なんですかね。昨年のGPで対戦済みのカードが2試合含まれているせいかもしれませんが。

 以前から「ボンヤスキーとアリスターは微妙に似ている」と思っていたのですが、今回ついに対戦が実現。どちらが本物なのかこれでハッキリしますよ。別にそういうテーマで組まれたカードじゃないけど。

 ハリは昨年12月からかなりのハイペースで試合をこなしているので連戦の疲れが心配。ジマーマンに食われる可能性は十分ありそう。

 ヘビー級王者決定トーナメントはサキが頭一つ抜け出ているか。もっとも、この優勝者とハリが対戦したらハリがあっさりベルトを取り返しそうなのが一番いやですが。
by nugueira | 2009-02-28 18:23 | K-1 | Comments(0)