人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO’Sトーナメント1回戦のカード

 ようやく1回戦の一部カードが発表

 KID-イアン・シャファ
 宮田和幸-アスラン・マゴメドフ
 吉田幸治-ホイラー・グレイシー
 所英男-ペケーニョ
 宇野薫-X
 高谷裕之-X
 X(日本人)-レミーガ

 その他の出場決定選手:ヤニ・ラックス、アントニオ・マッキー?
 ※2回戦は7試合の勝者+推薦枠(要は須藤元気)になる可能性もあり。

 「70キロ以下級は層が厚い」と散々言っていたのに、蓋を開けてみると日頃65キロ前後で試合してる人間が過半数を占めている現象はどう理解したらいいのか。まあKIDを看板に据えている時点でこうなるのは仕方ないけど。
 でも軽量級で5キロ差ってけっこうキツいよな。日頃からウェルター級で戦ってるラックスあたりがポコッと勝ち上がりかねないのでもう心配。

 この他にも

①吉田って誰?
②マゴメドフは総合できるの?
③そこまでして須藤元気を残したいのか
④修斗は本当に大丈夫?
⑤「X」が多くてなんかプロレスの興行みたい
⑥やはりハンセンと小谷を持っていかれたのは非常に痛かった

 と突っ込みどころ満載のカード発表。

 まあトーナメントの展開予想はメンバーが出揃ってからにしましょう。
 バウレビの記事で名前が上がってるマッキーはアウレリオやヒース・シムズにも勝ってるので、出てくれば面白くなりそう。

 でも決勝はKID対ペケーニョを希望。人気blogランキングへ
Commented by MMA THE ORANGE at 2005-06-04 20:57 x
またまたTBさせて頂きました!
①~⑥のツッコミ笑わせて頂きました!ほんと吉田って誰ですよね。これなら無名日本人を集めて代表決定トーナメントでもやった方が良かった気がします。
by nugueira | 2005-06-04 12:23 | HERO’S | Comments(1)