人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修斗の予想

 土曜に行われる修斗の予想を。メインのウェルター級タイトルマッチは残念ながらというか恥ずかしながらというか、両者の試合映像を見たことがないので予想回避します。

デビッド・バロン×-○桜井“マッハ”速人
 バロンは五味戦しか見てないけど、五味が手こずったという印象しか残ってないなあ。どういう選手だったっけ・・・。本来の階級でのキレを取り戻した感のあるマッハが修斗復帰戦を飾るのでは。

田村彰敏○-×佐藤ルミナ
 日沖戦が流れたルミナの相手は前世界王者の田村に。この前のタイトルマッチは何もできずにズルズル負けた田村だけど、今のルミナが上位ランカーに勝つ姿も想像しにくいんだよなあ。ちょっとシビアにこういう予想にしときます。

リオン武○-×セバント・ヤング
 まあここでの取りこぼしはないでしょう。リオンはこのまま王座奪還まで突っ走ってほしい。今回はどうせならリオンとルミナが対戦すればよかったのに。

 JCBホールは一度行ってみたい。人気ブログランキングへ
Commented by at 2008-05-06 00:10 x
>>本来の階級でのキレを取り戻した感のあるマッハが修斗復帰戦を飾るのでは。
って事はマッハ勝利を予想なさってるんですよね?
勝敗の○×が逆になってますよ
Commented by nugueira at 2008-05-07 00:11
>s様
 ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。結果的に大はずれとなってしまいましたが・・・。
by nugueira | 2008-05-01 23:52 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)