人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE OUTSIDER速報(?)

 知人から「面白いから見た方がいい」と言われてTHE OUTSIDERの公式HPを見たら本当に面白かった。大会を煽るための記事を書いておけばよかった、と少々後悔している。

 で、その知人が会場から随時速報メールを入れてくれたので、それに基づく旗上げ興行の概要(?)を。

○会場内に木刀らしきものを持っている人間が。木刀は金属探知機に引っかからなかったか。
○第1試合はジャーマンで決着。負けた選手の不良仲間がリングになだれ込み大混乱となるが、その混乱を止めたのがなぜか村上和成。
○「リアルサラリーマン」酒井、七三にメガネで入場。対戦相手のキックボクサーに腕十字で圧勝。
○「角川春樹賞」のプレゼンテーターに角川春樹本人が登場。

 ワハハハハ!すげえ!格闘技の速報を見てここまで笑ったのは初めてかも。いやー、DREAM・戦極に続く第3勢力の登場ですよ。

 スポナビの記事なんかを見ても、会場内は非常に盛り上がっていた模様。こうなったらどこかのチャンネルで放送してくれないかなあ。この際PPVでも可。

 結局、前田にとってHERO’Sの3年間は何だったのか。人気ブログランキングへ
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-03-31 00:06 x
いやー一番これが熱いでしょ
まじで、放送してほしいんですけどね


なんで村上きてたんやろ
Commented by nugueira at 2008-04-01 20:47
>BJ
 自分の中でアウトサイダーに対する注目度が俄然上昇してます。SRS辺りで流してくれないですかねえ。
by nugueira | 2008-03-30 22:23 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)