人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dynamite!!の感想③

 いやー、元旦にDynamite!!のビデオを見ていたら秋山VS三崎の辺りで外出する時間になってしまい、「あー、地上波放送もこの試合で終わりか」と思ってそのままにしてました。

 まさか宮田VSハンセンをその後にやってるとは。2007年のトリを飾る試合が宮田VSハンセンですよ?放送順をもう少し考えればいいのに。(別に両者に恨みがあるわけではないが。)

宮田和幸×-○ヨアキム・ハンセン(2R チョークスリーパー) 
 1R終盤までは宮田も五分以上に渡り合っていたと思うのだが。ハンセンは寝ても立っても上になっても下になっても落ち着いてましたね。宮田はポテンシャルは十分発揮しているのだが、なかなかトップ戦線に割り込めない。
Commented by ヌゲチャッタ at 2008-01-03 23:19 x
三崎が勝利した後に秋山に延々と説教を垂れたとのことですが、何を言ったんでしょう?
Commented by nugueira at 2008-01-06 22:02
>ヌゲチャッタ様
 レスを忘れており失礼しました。スポナビのリアルタイム速報に再現されてますが、「俺はお前を許さない」「これからはお詫びの気持ちを込めて戦ってほしい」という内容のことを言っていました。秋山は鼻が痛くてそれどころじゃない、という様子でしたが。
by nugueira | 2008-01-03 23:04 | Dynamite!! | Comments(2)