人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の対応

 守屋前事務次官の証人喚問が先日行われたが、同じタイミングで小池百合子の本が発売されたのには驚いた。ひょっとして狙っていたのだろうか。狙ってできることなのかよく分からないが。

 当初「痛み分け」と見られていたこの二人のバトルも、今になってみれば小池さんの勝ちといったところか。

 だが、そんな小池さんが、記者会見の場で「ざまあみろ」と発言するだろうか?新宿ロフトプラスワンのトークイベントで「ざまあみろ」と発言するだろうか?

 答えは断じて否である。内心どう思っていようと、公衆の面前でそんなことを口にしてはいけない。それが大人の対応、いや、社会常識というものだろう。誰に対して何を言いたいのかは伏せるが、まあ私が言いたいのはそういうことだ。

 と言いつつ、誰に対して何を言いたいのかバレバレになってますが。

 っていうか、小池百合子が新宿ロフトプラスワンでトークイベントやるわけないだろ、という話なんですけどね。
Commented by CZ at 2007-11-03 05:21 x
やくみつるのことですかね?(違ったらすいません)
自分は安全なところに居て、関係ないのに亀田をせせら笑う彼には不快感を覚えますね
Commented by CZ at 2007-11-03 13:04 x
あ、すいません。
どう考えてもHEROSの前田の事ですね
的外れな予想で勝手なコメントしてすいません・・・
Commented by ヌゲチャッタ at 2007-11-04 09:57 x
ありゃ・・・
ヌゲイラさんがギリギリ「大人の対応」をしているのに・・・
ばらしたらマズイでしょうに。

そんなコメントを書き込む私も大人じゃないって?
Commented by nugueira at 2007-11-04 15:54
>CZ様
 いえいえ、コメントどうもありがとうございます。そういえば今回の大毅騒動でやくみつるって何かコメントしてましたっけ?

>ヌゲチャッタ様
 まあどう見ても「まともな大人」の範疇には入らない相手なので、さほど気にする必要はないかと。
by nugueira | 2007-11-01 23:28 | 雑記 | Comments(4)