人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・アクセス解析

 このところ「シーク・コンゴ VS グラウベ」の検索ワードで来る人が急増。

 何の冗談だ?と思って検索してみたら、この2人って05年の「一撃」パリ大会で対戦してるのね。

 動画(ハイライトだけど)もあったので見てみたら、コンゴが手数で優勢に攻めるも、ハイキックでダウンを奪ったグラウベが判定勝ちという内容。

 ハイライトなので判断しづらい部分もあるけど、コンゴはなかなかいい動きをしていた印象。まあもともとは立ち技の選手だからな。

 コンゴは昨年のK-1世界最終予選に一度エントリーされながらキャンセルしてその直後にUFCデビューしてるけど、K-1にしてみたら思ったより大きな魚を逃したのかも。

 その他の検索ワードはUFC絡みばっかり。人気blogランキングへ
Commented by possible_return at 2007-09-13 01:30
1Rはミルコのミドルかなり効いていましたよね…ほんとミルコ残念です。。
Commented by nugueira at 2007-09-13 14:36
>possible_return様
 1Rはミルコペースだっただけに、マウントの場面で一気に決めておけば・・・と思わずにいられません。
by nugueira | 2007-09-11 23:13 | 雑記 | Comments(2)