人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝敗予想(7月の決算)

 記録的な高的中率をたたき出した6月に続き、勢いをどこまで持続できるか。7月の勝敗予想の決算です。

7/7 UFC73(3/3)
7/16 HERO’S(6/8)
7/29 全日本キック(3/4)


 というわけで、全体では12/15で的中率80%。やりました、6月に続いて8割キープです。

 まあ試合数が少ないので自分としてもあまり誇れる数字じゃあないとは分かっていますが。

 今月はK-1が2大会、UFC、さらには全日本キックのトーナメント開幕戦と大型興業が盛りだくさん。3ヶ月連続の8割超え目指して頑張ります。

 K-1香港大会はなかなかの滑り出し。人気blogランキングへ
Commented by うん止ま・えぎざんぽぅ at 2007-08-08 08:13 x
全日本トーナメントはわしもいくぞっ。
大月・ワンロップが楽しみじゃ♪

まさにオールスター戦だな、うん。
トイレの位置を把握しとかねばな。汗

ストップ・ザ・ワンロップ!
ストップ・ザ・う○こ!
Commented by nugueira at 2007-08-11 15:05
>うん(略)様
 大月VSワンロップは何が起きても不思議ではないですね。その他の試合も実力伯仲のカードが多く、私も今からドキドキしています。
by nugueira | 2007-08-07 23:16 | 雑記 | Comments(2)