人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO’Sの予想

 明日に迫ったHERO’Sの勝敗予想。正直テレビ的にはもう1~2枚強力なカードが欲しかった気はするのですが、非常に楽しみです。

勝村周一朗×-○アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
 実績から言えばペケーニョなんですが、ここ2年の試合ペースの違いがかなり不安。とはいえ今回は体重差もない相手なので、ペケーニョがひさしぶりに本領発揮してくれることを期待しています。

アンドレ・ジダ○-×ウマハノフ・アルトゥール
 ジダVSカルバンはけっこう楽しみだったのに、ガックリ。ウマハノフは実はまだ試合を見たことがないんですが、最近は日本人相手でも接戦になってるからなあ。緊急出場なわけだし、今回で幻想崩壊するんではないかと見てます。

ハレック・グレイシー○-×柴田勝頼
 柴田が勝つとすればゴングと同時に殴り合いに持ち込むしかないか。ハレックも総合デビュー戦だから、それで決まっちゃう可能性もけっこうあるとは思いますが。でも落ち着いて序盤をさばければ、技術の差で勝てるんじゃないかと思います。ていうか柴田にこれ以上調子に乗られても困るので。

宮田和幸×-○ビトー・“シャオリン”・ヒベイル
 このところポテンシャルを発揮している宮田、いきなりシャオリンが相手。楽させてもらえないなあ。
 宮田が勝つとすれば、川尻のようにひたすら圧力をかけつづけて殴り倒す展開か。でもやっぱり、そこに持ち込む前にシャオリンに絡め取られそうな気がしてならない。

所英男○-×ブラックマンバ
 昨年のリベンジマッチに挑む所。所のテイクダウンが先か、マンバが一発入れるのが先かという展開でしょうね。とはいえ所は、レミーガとのリベンジマッチで被弾を恐れず飛び込んでいったこともあるし、今回は勝負強さを見せてくれるんじゃないかと。

宇野薫○-×永田克彦
 永田が塩漬けの展開に持ち込みそうなのが不安。まあでも、宇野が経験の差を見せてくれると思います。

メルヴィン・マヌーフ○-×ベルナール・アッカ
 アッカはドンシクが相手という時点でも「一気にハードルが上がったなあ」という感じだったのに、直前にマヌーフへ変更。もはや不条理だ。
 マヌーフは今日の煽り番組にも生放送で出演してたし、余裕ありまくりですね。とりあえずアッカが無事にリングを降りれることを祈ってます。

田村潔司○-×金泰泳
 電撃参戦の田村。まあ正直なところ、PRIDEの日本人選手がHERO’Sに移るのは自然な流れとして受け入れるしかないだろうと思ってます。
 金も去年の復帰以来、けっこういい動きを見せているので安心はできないんですが、ここは田村にキッチリ勝ってほしいところ。秋山戦、桜庭戦など、テーマ性のあるカードがこの後に控えてますからね。

 アリスターは結局出番なしかよ。人気blogランキングへ
Commented by Mr.Y at 2007-07-16 16:17 x
こんにちは!アリスター、昨日の修斗に来てましたよwメインと中蔵の試合に出てた外人のセコンドについてました。明らかに選手より注目集めてましたよw

そういやHERO’S参戦も話に出てましたね~。そのために来日したけど、試合せずって感じなんですかね?
Commented by nugueira at 2007-07-16 22:54
>Mr.Y様
 うわー、アリスター、修斗に来てましたか。そりゃ目立ちますわ。
 今回はマヌーフの相手をする予定だったんじゃないか、という話が濃厚です。
by nugueira | 2007-07-15 22:12 | HERO’S | Comments(2)