人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココが変だよS-CUP

 緒形の初優勝という涙の大団円となった今回のS-CUP。観戦記では触れなかった細かい突っ込みどころがいくつかあるので、写真で御紹介。

 会場入り口に設置されていたトーナメント表。
ココが変だよS-CUP_d0010886_10473441.jpg

 なぜかダマッシオ・ペイジがカナダ人、マルフィオ・カノレッティはオーストラリア人にされている。どうも名前は差し替えたが国旗の変更が間に合わなかったらしい。

 オーディションまで開催して選出されたS-CUPガールズ。やたら人数が多いものだから、ラウンド間のインターバルはこんな状況に。
ココが変だよS-CUP_d0010886_1050074.jpg

 プロ野球の審判だって4人なのに。しかもこれだけでなく、リング後方の選手入場ゲートに目を向けると・・・。
ココが変だよS-CUP_d0010886_1051544.jpg

 こんな感じ。総勢12人体制ですよ。人件費だってタダじゃないんだろうに。

 優勝した緒形には毎度おなじみ巨大羽子板。シュートボクシング常連選手の自宅には羽子板が山のように置いてあるのか?
ココが変だよS-CUP_d0010886_10532538.jpg

 国技館を選んだのは失敗だった。人気blogランキングへ
Commented by うそ800万 at 2006-11-12 03:19 x
S-CUPもおいしい部分はすっかりMAXに持っていかれましたねえ、、、
あと、ヌゲイラさんの視点で徳山のプライド参戦?のゴタゴタに
突っ込んで欲しかったのですがいかんせんもう遅いですねw

あと、リンクお願いしてよろしいですか?
Commented by nugueira at 2006-11-13 00:11
>うそ800万様
 MAX頼みはやめて、独自の選手発掘をした方がうまく行くと思うんですよね。今回もベスト4全員SB勢でしたし。徳山の件は思うところはあるので、ネタがなくなったら書きます。
 リンクは全く問題ないですよ。大歓迎です。
Commented by うそ800万 at 2006-11-13 02:51 x
というか、すでに勝手にリンクしちゃっているんですけどね。
こっちのブログもよろしくお願いします。格闘技ネタは
少ないですが。
by nugueira | 2006-11-11 10:54 | その他(立ち技系) | Comments(3)