人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1 WORLD GP 決勝の組み合わせ

 そういえば取り上げるの忘れてたけど、12月の東京ドームの組み合わせが決定

 セーム・シュルト×ジェロム・レ・バンナ
 アーネスト・ホースト×ハリッド・“ディ・ファウスト”
 グラウベ・フェイトーザ×ルスラン・カラエフ
 レミー・ボンヤスキー×ステファン・“ブリッツ”・レコ


 アーツ・ホンマン・セフォー・武蔵不在でもこのカード。やっぱり今年のGPはメンツが揃ってたんだな、というのを改めて実感。

 1回戦の第1試合がいきなりシュルトVSバンナというのがすごい。開始早々クライマックスですよ。客のテンション最後まで持つのかなあ。後はフェイトーザVSカラエフもすごい楽しみ。

 全体的にシュルトがいい組み合わせを引いて、後半ブロックは完全な潰しあいという感じ。本命・シュルト、対抗・フェイトーザというのが現段階の予想だけど、果たしてどうなるか。今年もドームに行くのが楽しみになってきた。

 勝敗予想はまた直前に。人気blogランキングへ
Commented by at 2006-10-06 21:06 x
さりげなく、ホースト×ファウストって負けたら、まさに引退って感じのカードですね。
Commented by nugueira at 2006-10-07 10:31
>k様
 ホーストもこの中では楽な相手を引いた感じがしますけど、それだけに負けたらもう言い訳できないですよね。
Commented by うそ800万 at 2006-10-08 04:28 x
楽な相手を引いた?抽選なんでしたっけ?
バンナはシュルトを指名したとか、、、?
抽選だったりK1が勝手にトーナメント作ったりと
記憶がいまいちあやふやです。
K1が作るほうが武蔵擁護とかしやすいんだろうけど
今回はその必要すでにないし、、
Commented by nugueira at 2006-10-09 00:38
>うそ800万様
 ヘビーのGP決勝はかなり前から抽選制度導入してますね。
 主催者側の余計な意図が入らずに済むのは公正でいいシステムだと思うので、MAXでも早く取り入れて欲しいです。
by nugueira | 2006-10-06 01:31 | K-1 | Comments(4)