人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボビー襲来

 いつの間にやらK-1 REVENGEに企画がすり替わっていた7/30K-1札幌大会(まあ確かに、ジャパンGP見たいかといったら微妙だけど)。今度はボビーの電撃参戦が決定。

http://www.boutreview.com/data/news05/060730k1wgp.html

 「イロモノ出場」「直前にむりやりカード組み換え」。K-1の最悪の時期の御家芸がここにきて復活。真面目な格闘技ファンにそっぽ向かれる条件が揃っちゃったなあ。

 実際問題、さすがにボビーの参戦は大晦日限定にしてほしかった。危険なだけだし、下手に善戦されたら大問題ですよ。いくらなんでもGPの世界観の中でボビーを見たいか?最近のK-1はマッチメイクについてはまじめにやっている雰囲気があっただけに、今回の先祖返りは本当に残念。

 だいたいだねえ、事務所の社長殴って警察沙汰になる人間の方がよっぽど「反社会勢力」ですわ。不穏当なキーワードが登場したところで今日の記事終了。

 誰を当てるんだろう。藤本?人気blogランキングへ
Commented by at 2006-07-17 00:22 x
藤本?とは微妙な人選ですね(笑)
Commented by nugueira at 2006-07-17 18:26
>k様
 ベスト8または地区予選優勝者レベルの相手で査定マッチ、といっていたので、その中で多少なりともいい試合になる可能性がある相手となると・・・。この際セフォーとかの方がつきあってくれるかもしれませんね。
by nugueira | 2006-07-15 01:43 | K-1 | Comments(2)