人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は怒っている

 先日、コメント欄のやりとりで
 「中尾もさすがに、移籍早々あんなトラブルを起こすことは・・・」
 みたいなことを書かせてもらいましたが。

 この度、リングネームを「中尾“KISS”芳広」に改名することに。

 PRIDEもねえ、圧倒的現実だの何だのを看板にしてるわけですから。こういう暴走行為を許しちゃだめですよ。

 ところで入場テーマは何を使うんだろう。やっぱり電気グルーヴの「Shangri-la」かな。それとも川本真琴の「愛の才能」?やっぱり直球で「今すぐKiss Me」がベターですかね。

 やべっ、いつの間にか中尾に乗せられている自分がいる。

 あるいは「はじめてのチュウ」とかね。人気blogランキングへ
Commented by うそ800万 at 2006-06-29 02:05 x
フライングキッスの「暗闇でキッス」も追加してください。
まあ暗闇じゃないですが。

ところで、具志堅が亀田のマッチメイクを示唆したことに
協栄とオヤジが激怒して謝罪要求していましたが、
それについて立ててもらえないっすかね?おながいします。
Commented by ヒデ at 2006-06-29 12:22 x
ちゃんと試合してくれるか段々不安になってきました。どんな格好でくるのか気になるとこですが(笑)PRIDEも寛容になりましたね。
Commented by moonemblem at 2006-06-29 14:21
PRIDEの選手データの名前が早速変わっている…。大会前にこうもネタで押して来るからには、当日も妙なことをやるかもしれませんね。自分も不安です。
Commented by at 2006-06-29 18:19 x
今回の改名でモンキッキーみたいに運気とかあまり上がらないと思う。仮に王者の名前が中尾Kissなら引きますよ。これで中村選手の神経完全に逆撫でしましたね。(笑)やり過ぎな感じだけど対戦相手にもプレッシャーがかけられますね。まあ、好き勝手暴れてください。
Commented by nugueira at 2006-06-30 07:41
いやになるほど暑い。

>うそ800万様
 ご要望にお応えしました。って、もうそちらの記事にもコメントされてますね。

>ヒデ様
 寛容になったというか破れかぶれになったというか・・・。試合内容さえまともならまあアリだと思いますが。

> moonemblem様
 しかも裏で糸を引いているのがヤノタクというのが・・・。入場もなにか仕掛けてきそうな気はしますよね。

>k様
 どうもPRIDE側も中村との絡みを煽りたがってる節がありますよね。遠からず直接対決実現でしょうか。
by nugueira | 2006-06-29 00:19 | PRIDE | Comments(5)