人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRIDE記者会見

 榊原代表はじめPRIDE関係者が記者会見。イベントを続行していくことを強調。
 http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1149759432

 とりあえずは7/1の無差別級GPすら見られない、ということはなさそう。
 ただPRIDE側は「絶対に潰れない」と繰り返していたけど、精神論だけで具体策は打ち出せなかった感じ。フジと仲直りできなければお終い、という状況は変わらないのでは。
 榊原代表の揚げ足取りをするつもりはないんですよ。でも現実問題、これだけテレビ局と密接な関係でやってきたイベントがその後ろ盾をなくしても変わらず続く、っていうのは現実的ではないでしょう?
 ファンとしては、引き続き「最悪の事態」も覚悟しておく必要はあるんではないかと。もうこうなってしまったら、状況を見守る以外にできることはありませんわ。

 一方、GP2回戦の対戦カードが以下のとおり決定。

 ミルコ・クロコップ VS 吉田秀彦
 ヴァンダレイ・シウバ VS 藤田和之
 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS ファブリシオ・ヴェウドゥム
 ジョシュ・バーネット VS マーク・ハント


 予想が完全的中!よっしゃ!よくやったDSE!

 どうか、これが最後の打ち上げ花火となりませんように・・・。

 やはり注目はバーネットVSハント。人気blogランキングへ
Commented by moonemblem at 2006-06-09 14:32
正直言ってかなり不安なのですが、確かにファンにできることが何かあるかと言われれば…。7/1はPPV観戦の予定でしたが、急遽予定を変更して、会場まで足を運びますよ。
Commented by at 2006-06-09 20:43 x
榊原代表の潔白表明信じてますよ。その通りならばフジのトップの考えを左右させた週刊誌の行動はじゃまとしか言いようがない。PRIDEのありがたさを知る良い機会かもしれないけど、楽しみは奪わないで欲しい。
ところでシウバ VS 藤田、本当に実現しますね!
Commented by nugueira at 2006-06-10 01:46
>moonemblem様
 今までどおり試合を楽しみ、素晴らしいファイトには惜しみない賞賛を贈る。僕らにできるのはそれだけです。
 7/1はある種のターニングポイントだけに、なんとしても会場観戦しておくべきでしょうね。

>k様
 なんだかんだで吉田VS藤田に逃げる可能性が高いと思っていただけに、今回の妥協無しのカード編成は最高です。シウバと藤田、どっちが勝っても会場が爆発しそうですね。
by nugueira | 2006-06-09 08:02 | PRIDE | Comments(3)