人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

 「『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に格闘技シリーズが毎回出てくる」という話は以前から聞いていたのだが、今回知り合いから貸してもらい初めて視聴。

 最高。檜山豊のリングス・シリーズもいいが、それ以上に糸賀清和の蝶野シリーズ。もう激似ですよ、これ。生きててよかった。

 全体的にプロレスラーのネタが多い。やっぱり好きな人が多いんですねえ。一昔前の選手のネタばっかりというのも業界の状況をよく表してますが。

 そういえば、以前仲間内で「チーム2000に寝返ったエディ・ゲレロに対して、バックステージでひとしきり激昂した後で急にヘコむ獣神サンダーライガー」のモノマネが大流行したのだが、こういうのでも出してもらえるのかなあ。他にも「IWGPジュニアのベルトを逃してバックステージで荒れるブラックタイガーと金本浩二をなだめる外道」とかもできるんだけど。
 これだと「細かすぎて伝わらない」どころか「細かすぎて誰もわからない」になっちゃうから駄目か。

 有田がやる高田のモノマネ、けっこう好き。人気blogランキングへ
by nugueira | 2006-05-17 01:32 | 雑記 | Comments(0)