人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は予言者

 先日こんな記事を書きましたが。

 最後に書いた不安が見事?的中しちゃいましたよ。

 今夜は、泣きます。一人で、静かに。
Commented by ヒデ at 2006-04-20 12:30 x
かなり肩透かしっす笑。これも「完全実力主義」ってやつですかね?ヒョードルがシードの時点で新システムを含めて開幕戦よりも2andラウンド重視が見え見えですね
Commented by at 2006-04-20 18:15 x
久々の実践なんだしいいのでは??
Commented by moonemblem at 2006-04-20 19:33
私もこのカードで別にいいと思います。ブランクのある藤田にノゲイラなどを当てるのも、酷な話ですし。
Commented by nugueira at 2006-04-21 01:03
>ヒデ様
 まあ開幕戦はセカンドラウンドに向けた助走と考えておけばいいんですかね。前回のヘビー級と同じで、番狂わせが起きればそれはそれで面白くなるでしょうし。

>?様、 moonemblem様
 あらら、皆さん意外と寛容なんですね。「いきなりそんなことやめて!」というカード編成がPRIDEの醍醐味だと思ってしまうのは一種の贅沢病でしょうか。
by nugueira | 2006-04-20 01:31 | PRIDE | Comments(4)