人気ブログランキング |

『エンドゲーム』を観て号泣。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

G1 CLIMAX29 出場メンバー&カード決定

 昨日・今日でG1の出場メンバーと各大会のカードが発表。

■Aブロック
●オカダ・カズチカ
●ザック・セイバー・ジュニア
●棚橋弘至
●飯伏幸太
●EVIL
●SANADA
●バッドラック・ファレ
●ランス・アーチャー
●ウィル・オスプレイ
●KENTA

■Bブロック
●内藤哲也
●石井智宏
●ジュース・ロビンソン
●矢野 通
●後藤洋央紀
●ジェイ・ホワイト
●ジェフ・コブ
●鷹木信悟
●タイチ
●ジョン・モクスリー

 先日アップした事前予想と比較すると、
OUT→ クリス・ジェリコ、鈴木みのる
IN→ アーチャー、矢野
 という結果に。

 一番の衝撃は「ジェリコ出ないのかよ!」という点に尽きる。バックステージ発言が空ぶかしだったとなると、新日本とジェリコがちゃんとビジネスを続けられる関係にあるのかすら怪しく思えてきちゃうなあ…。
 みのるの落選は残念ではあるけど予想の範囲内。最近はライガーとの遺恨モードにシフトしてきてるしね。年齢を考えれば妥当な措置で、特例扱いは続けられないという判断になったか。

 対戦カードも発表されたので、リーグ戦最終戦の組み合わせから優勝争いを予想するというすれっからしのファンにありがちな思考回路を発揮。
 Aブロックはオカダvs飯伏が決勝進出者決定戦になる流れか。そうなると飯伏が2年連続の決勝進出?
 もう一方のBブロックはモクスリーの扱いが要注目なのだが、最終戦がジュースとの再戦。これ、ジュースに足元すくわれる流れだよなあ。となると内藤vsジェイの勝者が決勝進出?格からすると内藤だが、飯伏とのシングルは今年だけで既に3回。さすがに食傷気味すぎるのでは。
 となると飯伏vsジェイ?あるいはIWGP王者は決勝に残らないという不文律を破って、オカダvs内藤を持ってくるか?なんだかんだでG1の事前の予想は外すことの方が多いので、今年も最後の最後まで楽しませてもらえそう。

by nugueira | 2019-06-17 23:35 | 新日本プロレス | Comments(0)