人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1ニュージーランド大会の予想

 去年のK-1(ヘビー級)はGP開幕戦と決勝大会しか予想してませんが、その他のトーナメントも事前に予想した方が記事数が稼げる見る時の面白みが増すので、さっそくニュージーランド大会の展開予想を。

堀啓×-○シリル・アビディ
 期待値の高い割になかなか飛び抜けることのできない者同士の対戦。堀に頑張ってほしいけど、やっぱりアビディが押し切るかなあ。このクラスの外人に確実に勝つ見込みのある選手が武蔵以外にいない、という現実はやはり厳しい。

ポーラ・マタエレ×-○ジェイソン・サティー
 うわっ、両方とも初めて聞く名前!どうしよう、いきなり躓いてしまった。やっぱり予想やめようかな。
 それじゃあまあ、とりあえずサティー勝利という予想で。ファーストネームが強そうなんで。(注:本当にネットでの情報収集等は一切やらずに予想してます。)

バダ・ハリ○-×ピーター・グラハム
 面子的にK-1サイドとしてはこいつに優勝してほしいんだろうなあ、という意図が見え隠れしてくる期待のバダ・ハリ。対するは一度混乱に乗じてGPベスト8入りしたことがあるグラハム。まあバダ・ハリが初戦は突破ですかねえ。個人的に気にくわないんですが。

ポール・スワロンスキー○-×ロニー・セフォー
 かろうじて名前は知っているがあまり印象に残っていない者同士の対決。第2試合に比べればマシか。
 去年からこの大会への出場を賭けたサーキットが行われていたけど、スワロンスキーっていい戦績で勝ち残ったんじゃなかったっけ?といううろ覚え情報を根拠にスワロンスキーに一票。

 で、準決勝以降。

シリル・アビディ○-×ジェイソン・サティー
 アビディへの信頼感もあまり高くないけど、見たことない選手に負けるという予想も何かかわいそうなので。

バダ・ハリ×-○ポール・スワロンスキー
 バダ・ハリってトーナメント初めてなんだっけ?この辺で取りこぼしをやりそう。とりあえず主催者の青写真どおりに事が運んでほしくない。

シリル・アビディ×-○ポール・スワロンスキー
 アビディもムラッ気があるので。

 というわけで優勝予想はポール・スワロンスキーに決定!

 うわっ、何でこんな結果に?書いてる本人も驚き。やっぱり素直にバダ・ハリに乗っておくべきだろうか。まあいいや、この予想のままでアップしちゃえ。

 これでバダ・ハリが優勝したら全面謝罪する準備はある。人気blogランキングへ
Commented by 通りすがり at 2006-03-01 18:51 x
ジェイソン・サティー=ハリトーノフに負けたジェイソン・信長ですよ。
Commented by nugueira at 2006-03-02 07:54
>通りすがり様
 えーっ!それ知りませんでした。いやお恥ずかしい。でもジェイソン信長もあの1試合しか記憶にないので、予想しにくいというのは変わらないです。

 適当な記事書いてるだけでも意外な情報提供が来る。ネットってすごい。
Commented by なゆた。 at 2006-03-05 17:49 x
スゴいっすね。予想、大正解ですよ。優勝者。
Commented by nugueira at 2006-03-05 18:07
ただ今、休日出勤。
>なゆた。様
 ええーっ!当たったんですか!家帰ってから見ようと思ってたのに、迂闊に息抜きにブログを見るんじゃなかった・・・。
Commented by なゆた。 at 2006-03-06 00:02 x
何と言うか、余計な事をしてしまい申し訳ありません。
予想的中に驚き、思わず書き込んでしまいました。
Commented by nugueira at 2006-03-06 07:48
>なゆた。様
 いやいや、気になさらずに。予想を覚えておいていただけるとは嬉しい限りです。
 それにしてもあそこまで見事な勝ちっぷりで優勝するとは、完全に想定外ですね。
by nugueira | 2006-03-01 08:06 | K-1 | Comments(6)