人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFN142の予想

 2日のオーストラリア大会の予想。

廣田瑞人×-〇クリストフ・ギアゴス
中村K太郎×-〇サリム・トゥアリ
岡見勇信×-〇アレクセイ・クンチェンコ
 日本人ファイターが大挙3名出場。とはいえ今年の日本勢の惨状を考えると…。岡見あたりにはぜひ頑張ってほしいのだが、シビアに当てにいって全敗と予想させてもらいます。

マウリシオ・ショーグン×-〇タイソン・ペドロ
 KO負けからの再起戦となるショーグン。相手のペドロはUFC3勝2敗の若手クラスだが、今回も厳しい試合になりそう。もう現役に固執する理由もないと思うのだが…。

マーク・ハント〇-×ジャスティン・ウィリス
 こちらも衰えは隠せなくなっているハントだが、地元での試合でもあり意地を見せてほしい。相手のウィリスはIGF参戦歴もあるということで、なんとなく大味な雰囲気はあるし。

ジュニオール・ドス・サントス〇-×タイ・ツイバサ
 メインは地元のツイバサが元王者JDSに挑む。JDSは7月の復帰戦で内容は低調ながら5Rの打撃戦を戦い切った。ツイバサが番狂わせを起こすのは厳しいかなあ。

by nugueira | 2018-11-30 23:19 | UFC | Comments(0)