人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッスルのギャラ

 雑誌『サイゾー』に「ハッスルの裏側」みたいな記事が載っていて、ギャラの実態とかけっこう生々しい話が書いてあった。
 どこまで信じていいのか分からないけど、載っていた内容をそのまま列挙すると以下のような感じ。

・HGのギャラは1回につき50万円(記者会見なども1回としてカウント)
・インリンのギャラは1回につき100万円。インリン側が200万円への増額をふっかけた結果、交渉決裂して「引退」という流れへ
・長州小力、中山きんに君、草野仁といった芸能人にも既にオファーが行っている


 貢献度から考えてHGとインリンのギャラは逆でいい気がする(HGがプロレス好きのため割安で済んでいるのだとか。)。インリンは何を根拠にこんな強気の交渉に出たのだろうか。

 小力やきんに君はどうでもいいけど、草野仁見てぇー!
 「ふしぎ発見!」と言いながらパワーボムだの、「ボッシュートです!」と言いながらフライングボディープレスだのやっちゃうわけですよ。
 この人のアメプロ好きは有名なだけに、あながちない話とも言い切れないのが怖い。どうしよう、本当に出るなら会場に足運んじゃうかも。

 あとは「これまでスーパーバイザー的役割だったkamipro編集長・山口日昇が芸能人路線に反発して距離を置き始めた」という話も。何を専門誌の人間みたいなスタンスを取ってやがるんだ、この人は。あー、専門誌の人間だからいいのか。

 リングネームはやはりHBK(ヒトシ・ボッシュート・クサノ)だろうか。人気blogランキングへ
Commented by なゆた。 at 2006-02-21 16:37 x
もちろん、HBKの入場テーマはふしぎ発見かザ・ワイドのテーマソングで決定ですね!

あ。素直にセクシー・ボーイで踊りながら出てくるのも面白いかな??
Commented by もんきち at 2006-02-21 23:31 x
モノホンのゲイ登場ですな・・・
Commented by nugueira at 2006-02-22 08:10
>なゆた。様
 『ふしぎ発見』のテーマソング、ぜひ使ってほしいですねえ。TBSサイドさえ了承してくれれば。だめだ、もう「出る」という前提で妄想がどんどん膨らんでいく・・・。

>もんきち様
 あっ、そんな真正面からの指摘を・・・。確かにHGとの絡みが実現したら妙な緊張感ありそうですね。
by nugueira | 2006-02-21 08:04 | プロレス | Comments(3)