人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFN140の予想

 日本時間18日のブエノスアイレス大会の予想。

アレクサンドル・パントージャ〇-×佐々木憂流迦
 なんだかんだでUFCでサバイブし続けている憂流迦だが、日本人選手にとって相性が最悪といっていい南米でのアウェー戦。厳しい戦いになりそう、というかUFCフライ級自体が怪しい雲行きになってきているが…。

ヒカルド・ラマス×-〇ダレン・エルキンス
 連敗中のラマスが同じフェザー級のベテラン・エルキンスと対戦。相手の計量オーバーとか不運もあったものの、ラマスに嫌な流れが来ているのかなあ。

ニール・マグニー〇-×サンチアゴ・ポンジニビオ
 メインは地元のポンジニビオが登場。現在6連勝中だが上位ランカーとの対戦はなし。マグニーはちょこちょこ負けているのでタイトルには絡んでこないがUFC通算14勝。ポンジニビオが勝てば得るものは大きいが、ここはマグニーに踏ん張るか。

by nugueira | 2018-11-13 23:39 | UFC | Comments(0)