人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC230の予想

 明日のMSG大会の予想。

デレク・ブランソン×-〇イスラエル・アデサニャ
 キャリア14戦全勝の注目株・アデサニャが登場。身体能力の高いストライカー、というかつてのアンデウソンを彷彿とさせる選手なのでトップ集団に絡んでくることを期待。

デイヴィッド・ブランチ〇-×ジャレッド・キャノニエ
 元WSOF二冠王のブランチ。ここ4戦で1勝3敗のキャノニエにはキツい相手か。

クリス・ワイドマン〇-×ホナウド・ジャカレイ
 スクランブル決定なのがもったいない好カード。ジャカレイはテイクダウンを凌がれて打撃で劣勢に…という負けパターンにはまりそう。一方のワイドマンも1年以上試合間隔が空いているから不安感がけっこうあるんだけど。

ダニエル・コーミエ〇-×デリック・ルイス
 混迷の末に決まったメインカードはヘビー級タイトルマッチ。ルイスは前回の大逆転KOには驚かされたが、コーミエがああいう隙を与えるとも思いにくい。ルイスがショートスパンの連戦を強いられることも含めて、コーミエ絶対優位か。

Commented by スラッカー at 2018-11-03 13:21 x
めげずにじゃあ自分はジャカレイと言いたいところですか、今回も悩ましいです…
スクランブルでなければハッキリとジャカレイなんですが
でもワイドマンもブランク結構あるし…

でもやっぱり自分はジャカレイで!
最近?ワイドマンはいいのをもらうと心まで失速するので
…でもそれも連戦故心の疲労が溜まってたせいかもなので、
一年というブランクが逆にそれを抜いてリフレッシュされた状態で来るかもしれませんね
Commented by nugueira at 2018-11-10 23:06
>スラッカー様
 予想的中ですね。ジャカレイがワイドマン相手にあの勝ち方をするのは本当に予想外でした。ワイドマンは王座陥落後、本当に坂道を転げ落ちちゃってますね。
by nugueira | 2018-11-03 10:08 | UFC | Comments(2)