人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAZNの今後

 WOWOWのUFC中継復活を聞いて「もうDAZNのベラトール中継はいらないかな」と思ったのだが、今後の大会予定を見てみると…

9/30 ムサシvsマクドナルド(ミドル級タイトルマッチ)、ランペイジvsヴァンダレイ
10/13 ミトリオンvsベイダー(ヘビー級トーナメント準決勝)
10/14 ヒョードルvsソネン(ヘビー級トーナメント準決勝)

 日程はいずれも日本時間。さらに10/21は村田のラスベガスでの防衛戦も中継。うーん、今月はRIZINと被っているのでパスするにしても、来月は契約しないわけにはいかないか。DAZNの野郎、俺を本気にさせやがって。

 ヘビー級トーナメント決勝は年明けだろうし、新たに開幕するウェルター級トーナメントは少々地味。11月以降は一旦解約して、見たい試合があったら再開という感じかな。WBSSの井上以外の中継環境がどうなるのか把握しておらず、その辺の動向にもよるけど。

 それにしてもWOWOW、ファイトパス、新日本プロレスワールド、DAZN、AbemaTVの中継スケジュールを把握して、家庭が崩壊しない程度に観戦予定を組んでいく。もうねえ、楽な仕事じゃあないよ。いや、そもそも仕事じゃなく趣味なんだけど。

by nugueira | 2018-09-07 23:21 | 雑記 | Comments(0)