人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五味vsサワー

 7月のRIZIN.11で五味隆典vsアンディ・サワーが決定。

 五味、まだ引退しないんだ…というのがそもそもサプライズ。身も蓋もない言い方ですが。
 対するサワーはRIZINで3連敗中。普通のMMA選手からしたら「寝かせりゃどうにかなる」という相手のはずなのだが、今の五味だとそこまで持っていけるかな…という不安が。悪い意味で勝負論のある試合だな。
 五味の発言からすると大晦日まで試合をこなしていくつもりのようだし、最終的に川尻との再戦が実現すればレジェンド枠の選手の使い方としては間違っちゃいないのかな、という気も。

 それにしてもONEでヘンゾ・グレイシーvs近藤有己が決まったかと思ったら、今度は五味vsサワー。みんな気づいてる?今、2018年ですよ?来年で平成終わるんですよ!?

Commented by みゆパパ at 2018-06-09 13:08 x
あまり五味がタックルに行く姿も想像できず、
殴り合いに行って会場が盛り上がればいいみたいな感じじゃないでしょうか。

勝負論以前に、当の五味が勝負論を持って試合に臨んでいるのかどうか、
ボブサップ化というと言い過ぎだと思いますが、
道化役みたいに見えてしまい、
川尻戦やマッハ戦に熱狂してきた身としては見てて辛いです。

川尻との再戦も見たくないなぁ・・・
Commented by nugueira at 2018-06-18 12:08
>みゆパパ様
 そうこうしているうちにサワーがONEと契約という話が…。一体どうなっちゃうんでしょうね。
by nugueira | 2018-06-08 23:21 | RIZIN | Comments(2)