人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1 ~K’FESTA.1~の予想①

 21日のK-1の予想、試合数が多いので3回に分けて。13時開始で終了見込み21時という興行は観る側からすると本当にしんどいなあ。まずはワンマッチから。

KANA○-×ポリナ・ペトゥホーヴァ
軍司泰斗○-×登坂匠
中澤純○-×左右田泰臣

 現役Krush王者には勝つだけでなく、大会場でしっかり存在感を示してほしいところ。中澤vs左右田はKrushタイトルマッチで戦ったのにK-1でリマッチ、というのが釈然としないが。これで左右田が勝ったらKrush王座戦でラバーマッチなんだろうけど。

木村“フィリップ”ミノル○-×平山迅
 城戸戦の勝利でようやく浮上のきっかけをつかめたミノル。K-1の選手層を考えるとタイトルマッチ挑戦への道のりはそれほど厳しくないので、ここはしっかり結果を出したい。

城戸康裕×-○イッサム・チャディッド
 そのミノルに敗れた城戸も出場。前回の試合はこの階級にアジャストできているのか相当あやしい負け方だったので、今回も厳しい展開になりそう。

ゲーオ・ウィラサクレック○-×平本蓮
 昨年のライト級トーナメントでブレイクした平本。とはいえゲーオは昨年の王座陥落も無理やり負けさせられたような感じだったし、ここで若手に負けている場合じゃないか。ゲーオ判定勝ちと予想。

by nugueira | 2018-03-15 23:23 | K-1 | Comments(0)