人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RIZINの予想(GP編)

 バンタム級GP&女子GPの予想を。

アイリーン・リベラ○-×山本美憂
 リベラにどの程度期待していいのか分からないが、山本がテイクダウン以降の引き出しを増やしているとも思えないので。

浅倉カンナ○-×シルビア・ユスケビッチ
 浅倉はこの前の出場者決定戦の映像を見ても、この1年で動きが格段によくなっている。ここで山本と比べちゃうのも可哀想だが、やっぱり若いと伸び代が違うんだなあ。

アリーシャ・ガルシア○-×マリア・オリベイラ
 試合を見たことのあるアリーシャに一票。順当にいけば彼女がこのトーナメントの本命か?

マネル・ケイプ×-○山本アーセン
 バンタム級GPも石渡以外微妙…というかよく分からないメンバーになったが、まあお母さんの分もアーセンには頑張ってほしいということで。

ムン・ジェフン○-×ケビン・ペッシ
 うわあ…もう予想をパスしたいが、こうなったら乗りかかった船。時差ボケの少ないジェフンを支持(超適当)。

石渡伸太郎○-×アクメド・ムサカエフ
 満を持しての登場となる石渡に、堀口の対抗馬としての存在感を発揮してほしい。ここで相手のロシア人が無闇に強い、とかいうオチはないだろうな。それはそれで面白いが。

RENA○-×アンディ・ウィン
 生放送のメインを飾るのはRENA。体重設定はRENA寄りだし、寝技への対応が不安と言われつつ対応力をつけながらここまで来ている。グラウンドに持ち込む暇を与えず打撃で押しきってほしい。

by nugueira | 2017-10-13 22:56 | RIZIN | Comments(0)