人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の観戦目標

 ブログ開設前は特に記録を取っていないので若干あやふやだが、昨年会場観戦した興業数は24~25。平均月2ペースなので悪くない数字だ(いくつだったらどう悪いのか自分でも分析できないけど)。

 今年の観戦目標ですが、まあ観戦数は昨年並みがキープできればよしという感じですかね。「毎月最低2興業は見る」という目標を掲げようかと思ったけど、首を絞めることになりそうなのでやっぱりやめとく。

 新規団体の開拓としては、RISEとD.O.Gは一度見ておきたい。RISEは昨年末のD.O.Aトーナメントがめちゃくちゃ面白そうだったし、UFCの日本大会が100%ありえなくなった今、金網ファイトを見る機会はD.O.G以外になさそうだし。

 あと、今までボクシング観戦というのをしたことがないので、今年中に一回は行っておこうかと。やはり3月の亀田の試合あたりが狙い目だろうか。

 そんなこんなで今年も各種会場観戦&観戦記アップはたらたらと続けていきますので、引き続き当ブログをよろしくお願いします。以上、ややタイミングを外した年始の挨拶でした。

 大晦日も終わってしまったので、しばらくはこういうユルい書き込みが増えそう。人気blogランキングへ
by nugueira | 2006-01-06 08:53 | 雑記 | Comments(0)