人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のFUJIYAMA FIGHT CLUB

 本格再始動した『FUJIYAMA FIGHT CLUB』を視聴。今回の主な発言を拾ってみると・・・

・『オールスター大感謝祭』で鉄棒にぶら下がっていたRENAのワキがきれいだった。
・「所英男がおのののかと三角絞め」という企画が上がりかけた。
・所は夜も回転体。

 なんだなんだ、この深夜臭のやたら強い空気は。BPOはしっかり指導せいよ。

 内容としてはRIZIN名古屋大会どころか年末までプレイバック。無差別級GPは9月開催だけどそれまでどう引っ張るのか・・・と思ったらK-1とかも取り上げるのね。月イチのUFC TIMEも含め、RIZINに寄りかからず格闘技全般を取り上げてくれるのは非常にいい構成。まあRIZINが寄りかかれるほどしっかりしてないのも原因だろうけど。

 前にも書いたように深夜番組が一本あるから格闘技人気が急激に上がるものではないのだが、週に一度の楽しみとしてしっかり観させてもらいます。
by nugueira | 2016-05-07 23:52 | 雑記 | Comments(0)