人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[こだわり]バウト

 2月の各賞と3月のおすすめバウト。

MVP&ベストKO:スティーブン・トンプソン(2/7 UFN82)
 カラテ幻想を大爆発させるファイトスタイルであのジョニヘンを1ラウンドKO。オクタゴンに登場した正真正銘のワンダーボーイにとにかく度胆を抜かれた。次戦楽しみ。

ベストバウト:アンデウソン・シウバvsマイケル・ビスピン(2/28 UFN84)
 アンデウソンの衰えが見えてしまったという点で残念な試合ではあるのだが、一進一退のシーソーゲームは内容としては面白かった。リマッチは果たしてあるのか?

ベストサブミッション:ドナルド・セラーニ(2/22 UFN83)
 ウェルター級初戦はきれいなテイクダウンから鮮やかな一本勝ち。このままマクレガーと戦ってくれたら面白かったのに。

[おすすめ]バウト:コナー・マクレガーvsネイト・ディアス(3/6 UFC196)
 とはいえこれはこれで興味深過ぎる対決。オクタゴンの新しき王が階級の壁もあっさりクリアするのか、悪童兄弟の弟が空気を読まず「マクレガー貯金」を全て持っていくのか。展開も結果も本当に読めない。
Commented by みゆパパ at 2016-03-05 08:22 x
3月は興行の谷間で、ボクシング含めてもマクレガー、ホルムの2試合以外に興味そそる試合がないですよね。
Commented by nugueira at 2016-03-06 20:21
>みゆパパ様
 いや、もうこの2試合だけでお腹いっぱいになりました。感想はこれから書きます。
by nugueira | 2016-03-02 23:21 | 雑記 | Comments(2)