人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC Fight Nightの予想

 日本時間15日のUFNの予想を。

ニール・マグニー○-×ストラッサー起一
 ストラッサーの相手は昨年5戦5勝のレコードを叩きだしたマグニー。ストラッサーも3連勝なわけで対戦相手のレベルが上がるのは当たり前ではあるのだが、ずいぶん厳しいのをぶつけられてしまった感じ。日本大会のウォルシュ戦も勝ったとはいえきわどい内容だったし、苦戦は免れないか。

ベンソン・ヘンダーソン○-×ブランドン・タッチ
 カードの移動や変更が相次いだ末、メインイベントにはベンヘンがウェルター級契約で登場。セラーニがスクランブル出場したと思ったら、そのセラーニに負けたベンヘンが緊急出場。最近のUFCは選手の人使いがずいぶん荒いな。
 ベンヘンは試合スパンの短さが不安な一方、最近の不調はライト級への減量が苦しくなっているせいじゃないかという疑念もあるので、ウェルター級で意外と凄味を発揮してくれるんじゃないか、という期待も。タッチは1R決着を続けている選手なので、序盤に勢いに呑まれないかどうかがカギになってくるか。

 今月のUFCはやや地味。人気ブログランキングへ
Commented by みゆパパ at 2015-02-14 16:38 x
公開計量の動画観ましたが、身長差半端なかったですw

ザッチはなかなか蹴り技も豊富に持っていそうで、
遠い間合いでミドルとかもらいそうで、
vsペティスの展開もあるんじゃなかろうかと。

ザッチの過去試合の映像観てて、結構興味湧いてきちゃいました。
Commented by nugueira at 2015-02-14 20:58
>みゆパパ様
 オッズもタッチ優位になってますし、ベンヘン不利という声もありますね。スクランブル出場した男気を買いたいので、今回ばかりはベンヘンを応援してます。
by nugueira | 2015-02-09 23:55 | UFC | Comments(2)