人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑感

 4日はほんのわずかながら1日の最多アクセス記録を更新。でも書いた記事は映像を見てもいないハッスルマニア。

 へこんだ。(いや、正直微妙に期待していた部分はあったが。)いつも会場に足を運んで携帯速報やらデジカメ撮影やらをやっているのは何なんだ、という気にもなってくる。お前らそんなに元彌やHGが好きか!

 こうなったら今度のK-1の観戦記も「面影がどことなく和泉元彌に似ているセーム・シュルトが判定勝利」とか「最近はレイザーラモンHGがお気に入りらしい武蔵、今年も大健闘」とか書けばムダにアクセス増えるんだろうか。やらないけど。

 あー、ちなみに明日は日体大学園祭の会場から全日本キックの速報です。うわっ、書いちゃったよ。これで逃げ場がなくなった。
by nugueira | 2005-11-05 01:24 | 雑記 | Comments(0)