人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRIBE TOKYO FIGHT の予想

 20日開催の長南亮引退興行、興味深いカードは多いがとりあえずメインのみ予想。最近は国内MMA興行はこのパターンが多い。

ダン・ホーンバックル○-×長南亮
 長南引退試合はDEEPウェルター級タイトルマッチ。この手のマッチメイクは「負けてもともと、勝っても後の展開が続かない」という図式になっちゃうからあまり好きではないのだが。実際問題ホーンバックル優位は動かないだろうから、長南としてはきれいな散り際を見せてリングを去る形になるか。
 DEEPは確かタイトルを1度防衛すると後は自由にしていい方針だったと思うので、ホーンバックルが勝ったら勝ったでベルト返上して他団体に行きそうなのがまた微妙なところではある。
by nugueira | 2013-10-16 23:23 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)