人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAX MUAYTHAI の予想

 仕切り直しとなる10月の勝敗予想。まずは6日に仙台で行われるこの一戦の予想を。

ブアカーオ・バンチャメーク○-×佐藤嘉洋
 どん底の3連敗から4連勝と完全復活を遂げた佐藤が迎える、ブアカーオとの4度目の対戦。ただブアカーオはこの前のMAXの映像なんかを見ても、以前と同様の強さをキープしている感じ。佐藤は首相撲ありのルールに絶対の自信を見せているけど、ブアカーオもその展開はお手の物だろうしなあ。倒せるパンチという決定力のある武器を持つ分、最後はブアカーオが有利な気がする。
 不安材料を上げるならブアカーオは守勢に回ると手数もガクッと減る印象なので、佐藤としては常に攻め続けてブアカーオに自分のリズムで戦う暇を与えないことが攻略のカギになるのでは、と思っている。まあこれだけの手練れ同士の対戦なので、どういう展開になっても不思議ではないんだけど。
by nugueira | 2013-10-03 22:29 | その他(立ち技系) | Comments(0)