人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュートボクシングの予想

 日曜のシュートボクシングの予想を。

金井健治×-○日菜太
 REBELS王座を獲得した日菜太がSBに再度参戦。「強豪外国人には及ばないが国内の相手には勝つ」という実力を今回もきっちり(?)示してほしい。

鈴木博昭○-×清水俊一
宍戸大樹○-×林源平
アンディ・サワー○-×岡澤弘太

 唐突に始まったシュートボクシングvsパンクラスの対抗戦。パンクラスは世界標準を掲げる一方でKrush・RISE・SBと立ち技団体との連携をやめる気配がないのが謎。「UFCへの選手派遣」という最高のアウトプットを出しているので文句がつけづらいところだが。
 とりあえず予想はSBの全勝で。勝負論的にも興業論的にもあんまり得るところがなさそうだけどなあ。
Commented by みゆパパ at 2013-06-20 10:56 x
対抗戦3戦はボーナスゲームですねw
Commented by nugueira at 2013-06-20 23:15
>みゆパパ様
 SB勢にとっては「勝って当然、KOできなきゃ恥ずかしい」ぐらいの状況ですからね。SB側がスタンディングチョークで一本取ったりしたら最高なんですが。
by nugueira | 2013-06-18 23:20 | その他(立ち技系) | Comments(2)