人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家宝

 ミルコ・クロコップの直筆サイン入りクロアチア国旗。
家宝_d0010886_0324273.jpg

 分かりにくいかもしれないので名前部分をアップで。(別に本物であることの証明にはならないけど。)
家宝_d0010886_0332369.jpg

家宝_d0010886_033409.jpg

 昔クロアチアに旅行に行った友人が(ちょうど2回目のミルコ-藤田戦の前の時期)、ミルコのジムをアポなし訪問して土産にもらってきてくれた。本人も日本で稼がせてもらっているという意識が強いのか、非常に親切に接してくれたとのこと。さすがに議員先生になってしまった今は無理だろうけど。
 マスコミに漏れる心配がないせいかミルコは友人の突っ込んだ質問にも答えてくれ、ファイトマネーの額だの歴代対戦相手の感想だのをベラベラ喋っていたらしい。他人が拾ってきたネタを記事にするのも何なので、詳細は書きませんが。

 「ミルコがベルトを巻いたら価値がはね上がるだろうなあ。次の試合にミルコが勝ったら試しにヤフオクに出してみようかなあ」ということを一昨年の11月、そして今年の8月に考えたりもしたが、いずれも実現しなかった。まあそれでもこのサインの価値が落ちるわけじゃないし、そもそも売りに出すつもりなんかさらさらないけど。

 次はレッドデビルにアポなし訪問してくれる友人が欲しい。人気blogランキングへ
Commented by o.haru at 2005-09-13 00:06 x
今晩は。 ファイティングハトン書いてみました。ヌゲイラさんの足元にも及びませんが、”ノゲイラへの愛”は負けてません!(^-^)♪  ・・ミルコのサインは持ってませんが、仲間が、後楽園ホールのシュートボクシング観に来てたシウバの”カタカナのサイン”持ってます。照れながらカタカナで”シウバ”と書くヴァンダレイ、可愛いかったですよ〜!
Commented by nugueira at 2005-09-14 02:09
> o.haru 様
 回答ありがとうございました。シウバのカタカナのサイン!欲しい!すいません、負けました。(勝ち負けなのか?)
Commented by 竜音 at 2005-09-23 10:12 x
僕もミルコのサイン持ってますよ。
ちなみに雑誌の懸賞で当たったやつです(たしか抽選で5名)
ヤフオクに出せば1万円はいくんじゃないでしょうか?

画像1:http://kgy999.com/amezo_img/takosonn/1171005092304/1171005092304.jpg
画像2:http://kgy999.com/amezo_img/takosonn/1171005092304/1441005092304.jpg
Commented by nugueira at 2005-09-24 13:16
>竜音様
 情報提供、ありがとうございます。うーん、1万円ですか。元手ゼロということを考えれば十分ですけど、やっぱりその額じゃ手放す気にはならないですねえ。
by nugueira | 2005-09-12 00:40 | 雑記 | Comments(4)