人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやまん監督のリングネーム

 土曜日のRISEであやまん監督がエキシビジョンマッチに出場。一般公募したリングネームは「六本木のシンデレラ」に決定。

 えええっっっ!!!

 俺が投稿した「スタン・ザ・あやまん」採用されなかったの!?

 いや、実際問題として思いついたときは「これイケるんじゃねえの?」と自分の中でも結構手応えがあったのだが。もう1個思いついた「阿耶曼」の方が良かったかなあ。魔裟斗っぽくて。

 いや、これで採用されたのが「これに負けるのは仕方ないよね」と思えるやつならいいですよ。でも「六本木のシンデレラ」ですよ?これはちょっと、あやまん監督の格闘技への本気度を疑わざるを得ない事態だなあ(言いたい放題)。

 ああっ、採用賞金8万8000円を本気で狙っていたのに!賞金の使い道を色々と練っていたのに!全てが水泡に!
 もうこうなった以上、俺は生活保護を申請するしかないのかあっ!(←コラコラ)

 RISEは高額賞金ネタをけっこう使ってくるよね。人気ブログランキングへ
Commented by なちょ at 2012-06-05 12:07 x
今週のエキマ
ジョニゴンxロハスはエキマで放送された久しぶりに面白い試合です
最近つまらない試合ばっかりですがこれはお勧め

Commented by nugueira at 2012-06-05 18:30
>なちょ様
 あっ、ジョニゴンの試合今週放送でしたっけ!ありがとうございます、再放送チェックします!
by nugueira | 2012-06-04 19:31 | RIZE | Comments(2)