人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Krush.18の予想

 木曜のKrushの予想を。

卜部弘嵩○-×小林聖人
 石川戦ではドロー防衛に終わった卜部、ノンタイトル戦ではきっちり結果を出しておきたい。

瀧谷渉太○-×リース・クルーク
 瀧谷は国際戦。相手はISKA欧州王者&WBCムエタイ英国王者なので噛ませ犬の要素はなさそうだが、寺戸戦の勢いをそのまま持ち込めばクリアできるのでは。

梶原龍児○-×HIROYA
 K-1甲子園卒業以降は完全に伸び悩んでいる感じのHIROYA。対する梶原は逆にベルト獲得後は勝負強さを増しているので、HIROYAには厳しい展開になりそう。

 板橋もKrush参戦。面白い流れになってる。人気ブログランキングへ
Commented by えにぜん at 2012-05-03 09:29 x
hiroyaと梶原は実力的にすごく差があるとは思わないけど
やっぱり近況が違いますから順当に梶原でしょうか。
戦い方も梶原は昔の試合を見比べても全然違いますね。
梶原VS久保を早くみてみたいです。久保がやはり今は抜けてますかね?
実力が。
Commented by nugueira at 2012-05-03 17:26
>えにぜん様
 梶原は大和哲也戦なんかを見ても、ベルト獲得で完全に一皮剥けた感じですね。それでも久保の方が一枚上手だと思いますが、久保は国際戦限定でKrushに参戦しているという話を聞いたことがあるので、両者の対戦は実現しない気がします。
by nugueira | 2012-04-29 15:14 | Krush | Comments(2)