人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC on Fuel TVの予想

 久しぶりに開催となる日曜(日本時間)のUFCスウェーデン大会の予想。1ヶ月ちょっと開いただけで「久しぶり」という感覚にさせられる今のUFCは一体何なんだ、という気にもなってくるが。

パウロ・チアゴ○-×シアー・バハドゥルザダ
バハドゥルザダがUFC参戦。SRC時代は「時差ぼけに苦しんでいる」という発言をしていた記憶があるけど、スウェーデンでの試合はその点どうなるんだろう。UFCでの場数を含めてチアゴ有利か。

ブライアン・スタン○-×アレッシオ・サカラ
 ソネン戦の敗北でトップ集団への割り込みは当面おあずけになったスタン。まずは連敗を避けてきっちり失地回復したいところ。

アレクサンダー・グスタフソン○-×チアゴ・シウバ
 メインに登場するのは地元出身の成長株・グスタフソン。当初予定されていたホジェリオ戦だとホジェリオの方が有利かなと思っていたが、チアゴ・シウバなら怪我でブランクもあるし、どうにかなりそうな気も。グスタフソンはこれで勝てばジワリと存在感が増してくる。

 ネット視聴はとりあえず見送り。人気ブログランキングへ
Commented by 浪速のポッキー at 2012-04-10 20:32 x
シウバは怪我ではなくて、尿検査を誤魔化してサスペンドくらって1年間出場停止でしたね。
Commented by nugueira at 2012-04-11 18:24
>浪速のポッキー様
 失礼しました、御指摘ありがとうございます。中堅選手のドーピングは処分が明ける頃にはなんで休んでいたのか分からなくなりますね…。
by nugueira | 2012-04-09 12:49 | UFC | Comments(2)