人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC on Fuel TVの予想

 15日(日本時間16日)のUFCの予想を。15日ってアメリカでは祝日か何かなの?

 メインのサンチェスvsエレンバーガーは今後のウェルター級戦線を占う上でも重要なカードなんだけど、エレンバーガーをどう評価していいのかイマイチ自身がないのでパス。というわけで前座の1試合だけ。

アイヴァン・メンジヴァー○―×ジョン・アルバート
 アルバートってTUF出身の選手なのか。TUF見てないのでよく分からないんだけど、UFC参戦後は連勝を重ねているメンジヴァーが返り討ちにすることを期待。
Commented by gsp at 2012-02-11 20:09 x
確かにエレンバーガーがシールズをKOしたときってシールズ絶不調だったらしいですしね…

でもサンチェスの試合間隔があいているのと、エレンバーガーの勢いがあるのでエレンバーガー勝利を予想します♪
Commented by nugueira at 2012-02-12 11:16
>gsp様
 エレンバーガーはここで快勝すればタイトル挑戦当確ですかね。以前コンディットに負けているのが難点といえば難点ですが。
by nugueira | 2012-02-11 18:24 | UFC | Comments(2)