人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAX-63キロトーナメント

 週末は家族サービスのため、今日のK-1MAXはネット視聴はせず(できず?)ツイッターで経過だけウォッチ。久保はやっぱり安定感で頭一つか二つ抜け出てたかあ。大和は卜部とは本当に相性悪いね。

 試合内容は動画を見ていないのでコメントできないのだが、全試合判定(オープニングファイトではKOあったんだっけ)という結果について不満の声もチラホラあったようで。

 個人的な考えとして、KOは出るに越したことはないけどその辺は半ば確率論みたいなもんで、立ち技の興業で全試合判定というのはまあちょくちょくある話。全試合判定、即ハズレ興業という捉え方は極端かなという気がする。去年の63キロトーナメントは準決勝以降の展開が神がかっていたから、あれを比較対象にするのもかわいそうだし。

 とはいえ、今回は投資先のPUJIのお偉方も見にきていた「勝負興業」。そこでコンテンツの魅力を最大限に発揮する結果にならなかったあたり、今のFEGの引きの弱さが現れちゃっているのかなあ、という感じも。K-1の受難の時期はまだ続くか・・・。
by nugueira | 2011-06-25 23:40 | K-1MAX | Comments(0)