人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFCの予想やり直し

 UFCLiveのメインに出場予定だったネイサン・マーコートが健康診査をパスできず欠場。さらにUFCからリリースされるという想定外の事態に。

 健康診査をパスできなかっただけでいきなりクビ、というのがどうにも理解できないのだけど。「土壇場でメインに穴を空けた責任を取れ」ということ?やっぱりしっくりこない。ドーピング検査に引っかかったとか、何かウラがあるのかなあ。(これにしたって、ソネンの例なんかを見るに申し立ての機会を設けて事実が確定するまで待ちそうなもんだが。)

 でまあとりあえず、代替カードの予想を。

リック・ストーリー○-×チャーリー・ブレネマン
 ストーリーはマーコートを食う可能性も十二分にあったと思うので、まあ代替の相手は軽くクリアできるか。

 マーコートの詳細については、早く続報が出てほしいところです。
by nugueira | 2011-06-26 23:47 | UFC | Comments(0)