人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yahoo!のチカラ2011

 昨日のブログ訪問者数を見たら1万3000人オーバーというあり得ない数字が。

 「うわー、遂に故障したか。エキサイトブログもいい加減だよなあ」と思っていたら、どうも間違いではない模様。

 なんと昨日のYahoo!ニュースに掲載された「現役続ける辰吉の『生き方』」という記事から当ブログのこちらの記事にリンクが張られており、今回の大量アクセスにつながったみたい。

 K-1の速報とか観戦記の記事(まだスポナビにリンクが張れたころ)で訪問者1000人超えを達成した記憶は何度かあるけど、さすがに1万人超えはブログ開設7年目にして初めて。Yahoo!ニュースすげえ。

 格闘技ブームの終焉に加えて最近は更新ペースの停滞・生観戦数の激減とマイナス条件ばかり揃っており、正直訪問者数も多かった時期の3分の1ぐらいに落ち込んでいるんですが、それだけにこういう形でのアクセス急増は励みになります。やっぱりコツコツ続けてるといいことあるんですね。

 しかも、アクセス急増に伴い人気ブログランキングでも初の1位に!

 いやー、決めた。俺Yahoo!に魂売るわ。もうねえ、ひかりの道構想とかガンガンやるべきですよ!再生可能エネルギー導入しなきゃダメだって!みんな携帯はソフトバンクに買い換えて!Yahoo!万歳!孫正義ばんざあい!!

 そりゃどこの企業もYahoo!ニュースに載りたがるわけだ。人気ブログランキングへ
Commented by みゆパパ at 2011-06-22 14:11 x
twitterともども、お世話になっております。

いつも楽しく拝見させていただいているブログの一つです。
これからもヌゲイラさんのペースで更新していただけると、一ファンとして嬉しい限りです。

それにしても、Yahooの担当者も随分と古い記事にリンクさせたもんですねぇw
Commented by nugueira at 2011-06-22 20:33
>みゆパパ 様
 当面はゆったりペースの更新になりがちだと思いますが、引き続き楽しんでいただければ幸いです。
 今のところ辰吉の最後の試合が2年前(今回リンクされた記事で取り上げた試合)なので、この時期のブログしか材料がなかったのだと思います。
by nugueira | 2011-06-21 20:34 | 雑記 | Comments(2)