人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Krushの予想

 70キロトーナメントが開幕するKrushの予想を。

石川直生○-×森重真
 久々にキックルールに戻る石川、これを落としたら正真正銘の崖っぷち。きっちり勝ってNJKFのタイトルマッチにつなげて欲しい。タイトルマッチの相手である中須賀がポカをやらかしてるのが非常に嫌な流れなんだけど。

尾崎圭司○-×パク・ドンファ
寺戸伸近○-×ジュ・ミホ

 ともに再起戦の両者、気持ちよく勝利で飾れるか。寺戸はこれに勝ったら55キロのタイトルマッチで瀧谷と激突もありうるかな。瀧谷にはえらいシビアな流れだけど。

中島弘貴○-×YOSHI
 ここから70キロトーナメント。このトーナメントは本命優弥・対抗中島と踏んでいるのでこういう予想に。勢いよく連勝を重ねていた選手が伸び悩むのもよくある話と言えばよくある話なんだけど。

渡辺雅和○-×健太
 両者ともきれいな勝ちっぷりの映像が浮かびにくい選手なので予想が難しいのだが、2階級制覇で勢いに乗るチームドラゴンのブランドを信頼。

名城裕司○-×山内佑太郎
 昨年の再戦。心情的に山内を応援したいが、名城は1月大会でもいい勝ち方をしてたからなあ。リベンジは難しいか。

山本優弥○-×松倉信太郎
 面子を見るに、優弥はこのトーナメントを制さないと何も始まらないだろう、という気がする(中島との対戦が実現したら興味深いけど)。松倉の試合をちゃんと見たことがないのだが、ここは優弥がキャリアの差を見せつけてくれることを期待。
by nugueira | 2011-05-24 23:22 | Krush | Comments(0)