人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC120の予想

 週末のUFCの予想。改めて見るとこれは、というカードが少ない。

ダン・ハーディー×-○カーロス・コンディット
 タイトルマッチ以来の登場となるハーディー。タイトルマッチ経験者がその後あっさりネクストコンテンダー争いから脱落・・・というのはよくあるパターンなので、今回もそうなることを予想。

マイケル・ビスピン○-×秋山成勲
 完全アウェーでメインの大一番に挑む秋山。ビスピンはタイトル戦線から後退してはどうにか勝ち残って再浮上、というのを繰り返しているので、シウバ戦を取りこぼした後のこの試合は勝つローテーションかなあ。というか秋山の前戦の負け方を見ていると、判定で競り勝てる要素が見えてこない。スタンド勝負でいいパンチがポコッと入らない限り難しいんじゃないかなあ。

 生放送はさすがに見ない。人気ブログランキングへ
Commented by gsp at 2010-10-14 20:33 x
秋山はスタミナがなさすぎだと思います。
でも一発あたれば可能性はあるとおもいますね。
Commented by nugueira at 2010-10-14 23:16
>gsp様
 前戦も終盤の失速が顕著でしたからね。勝つには一発狙いしかないだろう、という気がします。
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2010-10-16 14:34 x
ヌル山でるんだ
Commented by nugueira at 2010-10-18 23:41
>BJ
 レスが大会後になっちゃい恐縮です。予想どおり今後に期待が持ちにくい負け方でした。
by nugueira | 2010-10-11 23:20 | UFC | Comments(4)