人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小幅に模様替え

 当ブログの「カテゴリ」は開設半年ぐらいで「全日本キック」を追加した以外は何も手を加えずにいた結果、団体名は以下のようなラインナップのままに。

PRIDE
PRIDE武士道
K-1
K-1MAX
HERO'S
全日本キック


 それから5年ほど経過してみたらあら不思議、K-1とMAX以外はいずれも消滅しているというものすごい状況に。

 こら!

 誰だ!「残ったK-1とMAXもじきに・・・」とかつぶやいた奴は!

 失礼、空耳でした。

 まあ「タグ」の方でこれ以外の団体の分類をしていたので特に不便が生じてるわけでもないんですが、さすがにそろそろ整理してみるか、ということでカテゴリを修正。「UFC」「DREAM」「SRC(戦極)」「Dynamite!!」「Strikeforce」「Krush」「RIZE」「ボクシング」を追加しました。

 とはいえ2000件近い過去の記事の再分類はものすごい手間だなあ・・・。まあ1年ぐらいかけて気長に整理していきます。過去記事の再分類が終わる頃にはまたカテゴリの修正が必要な事態になっていそうで怖いが。
by nugueira | 2010-08-15 13:44 | 雑記 | Comments(0)