人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石井の武者修行

 石井がニュージーランドで行われたプロ3戦目を一本勝ちで飾った。

 試合映像は見てないので内容についてのコメントはできないんですが、大晦日までは無名選手相手で構わないので場数をこなしていくべき、というのはかねてから当ブログで書かせてもらっているところ。私の思惑通りにことが運んでいますね。(←お前は何様なんだ。)

 ゴン格のインタビューによると故障で右手の握力が相当落ちている状態とのことで、どこまで回復するのか(そもそも全治可能な故障なのか)が気になるところではありますが、来るべき(と信じたい)ビッグマッチに向けて、着々とチューンナップを行っている状況、と受け止めておきましょう。

 で、試合後には一部でスクープのあったとおり、結婚を発表。海外修行中なのに奥さん日本に置いてけぼりで大丈夫かよ、という点が気にはなるものの、とりあえずおめでたいニュースということで。

 まあ男は家庭を持って一人前。石井君も何か悩みがあったら、結婚生活の先輩たる私に遠慮無く相談してくれたまえ。(←だからお前は何様なんだ。)
Commented by J.V.N at 2010-05-17 19:17 x
ヌゲイラさん、毎度毎度面白いっスね(笑)
ちなみに、石井にそっくりな某漫画のキャラは、堤城平をフルボッコにしたので、松尾館長にフルボッコにされそうです。
Commented by nugueira at 2010-05-18 12:50
>J.V.N様
 おっ、遂に館長を引っ張り出しましたか!あの漫画、トーナメントが終わってからイマイチ興味が薄れがちですが、今度立ち読みしておきます。
by nugueira | 2010-05-16 23:46 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)