人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストライクフォースの予想

 KID出場は立ち消えになったストライクフォースの勝敗予想を。

 しかしまあ、日本でおなじみのメンバーが揃いも揃ったこと。はなから独占契約のUFCはともかく、非UFC系選手の軸足が露骨にアメリカに移っているのを見せられると今さらながら国内団体の先行きが不安になってくる。

ビトー“シャオリン”ヒベイロ○-×ライル・ビアーボーン
 シャオリンも試合間隔空いてるけど、よく知らん選手相手なのでとりあえず印を。

ケビン・ランデルマン×-○ホジャー・グレイシー
 ランデルマン結局出るのか。ここ数戦は衰えも目立つので、ホジャーがあっさり極めちゃいそう。

ホナウド・ジャカレイ○-×ジョーイ・ヴィラセニョール
 柔術家びいきとしてジャカレイを応援。ヴィラセニョールも場数は踏んでる相手なので油断できないが。

アンドレイ・アルロフスキー×-○アントニオ・シウバ
 シウバも前戦負けてるとはいえ、アルロフスキーは打たれ弱さが目立つからなあ。シウバがポコッと一発入れたら倒れそう。

アリスター・オーフレイム○-×ブレット・ロジャース
 アリスターがアメリカで試合できるのが驚き。最近のステロイドはそんなに検出されにくいのか。
 ロジャースもヒョードル相手に善戦してたけど、この組み合わせだと打ち合いでアリスターがあっさり勝ちそう。ヒョードル対アリスターはけっこう見てみたいカードでもあるし。

 今月の勝敗予想は壊滅的状況。人気ブログランキングへ
Commented by J.V.N at 2010-05-14 19:24 x
ちょっと他の人の意見も聞いてみたいんですけど、ヒョードルってアリスターに勝てますかね?僕は、もしアリスターとやったら(全盛期ではないヒョードルvs全盛期のアリスターというのも考慮して)さすがにヒョードルが敗れる可能性大と見ているんですが。逆に言えば、もし勝ったら、本当にPFPだと思います。
Commented by nugueira at 2010-05-15 15:51
>J.V.N様
 ロジャース戦での苦戦ぶりから考えても、アリスターがパワーで押し切る可能性は十分高いと思います。といいつつ実現したら幻想込みで「ヒョードル勝利」という予想にしちゃいそうですが。
by nugueira | 2010-05-12 23:43 | Strikeforce | Comments(2)